女子かう生2話

jkkao02-kanse.jpg

WEBコミックアクションにて
女子かう生2話更新しました!

連載開始早々いきなり季節はずれですが
今回は『女子高生と扇風機』です
夏です。10月は夏です。
・・・今年はまだ秋がやってこないので(室温29℃)
すこし安心しております
少し歩くだけで暑い・・・

夏が本当に大好きなのですが(照りつける太陽、夏休み、お祭り・・・)
趣深い秋も好きなので
はやく山が赤く染まらないかなーとぼんやり思ってます

昨年の宮島のもみじの絨毯はすごかった・・・!
今年は絨毯前の光景を見に行きたいです
揚げもみじもっしゃもっしゃ食べながら鹿にどつかれる・・・

地元ステマも済ませたので
秋ではない話ですがよろしくおねがいします!


2013-10-11 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR