
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女子かう生お休み&アンソロ参加

女子かう生 20話
今回は単行本作業諸々で少しお休みさせていただきました!

楽しみにして頂いた方々すみません・・・!

代わりではありませんが
幾分か前に描いた
ペルソナ4GA アニメ公式アンソロジー 好評発売中! 
にキャベツで8P参加させていただいています

nanak-chose.jpg


じごろ爆発させているぶちイケメンな番長とマリーちゃんとクマが目印ですー!
数多くの豪華作家様のステキなP4GAの世界をお楽しみください!!!


今やってるP4GAは3話の海夏休み回が大好きですねー
誕生・・・。足立回もすごく気合が入っていて観ているこちらも息を呑みました・・・!

P4に触れたのは前回のアニメと同時進行でゲームを進めていって
テレビでもゲームでも色々と大興奮、一週間のうちにちまちまレベルとコミュあげてテレビ放送に抜かれないように進む・・・
ゲームは自分でセリフを選択したけれどアニメにしたらここを拾ってくるのか!と色々と勉強になりました
P4Aもやっぱり夏休み回が好きですね・・・!
まじょりーーーーーーん!!はぁ・・・ななこちゃん天使・・・・
話の構成がロジック映画のようで大好きです!
わりとよく作業中にBDマラソンしているのですが堂島一家の話でいつもボロ泣きする・・・・

P4GAも最終回にどんどん近づいてきましたね
どきどきしてますーーーーー

最後になりましたが
女子かう生2巻9月10日発売です!!!
今回も特典たくさん描かせていただいたので
また発売が近づいたら特典まとめの画像と共にお知らせさせていただきます

ではーーー


2014-08-29 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
