スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女子かう生17話、18話更新

女子かう生
17話 女子かう生と歯医者
18話 女子かう生と着せ替え更新しました。

更新お知らせ忘れておりましたのでまとめて

歯医者は某歯科クリニックさんに取材をさせていただきました!
作画資料等々に大変助かりました。貴重なお時間をありがとうございます

作中ではインパクト分かりやすさ重視であのような独特なスタッフさんになっておりますが
取材先の院長さんはとても笑顔の素敵なやさしい先生です
歯科衛生士さんは美人さんで柔和な対応をして頂き
室内外観ともに清潔でかわいいクリニックさんです

実は歯医者さんの消毒液の匂いがわりと好きでして
匂いまで伝えることの出来ない漫画というメディアにすこし歯がゆく思っています(歯の話しだけに)
うそです、映像に匂いの表現まではいりません。
その匂いを好きな人が思い出すきっかけになるだけでいいと思います。


18話 着せ替えです
服装の向き不向きが面白いということで作りました。
女の子は教室で着替えるときもっと巧みに着替えるので
ここまで脱いだりはないよねーとアシさんと喋りながら描いていました。

・・・とも思いましたが
制服から体操服は巧みな着替えが通用するも
制服から制服はなかなか機会が無いと思うのでこれでいい気もしてきます。

上下揃ってない下着がアリだといってくれる方が思ったよりいらしてとても安心しております。
いいよね無防備女子。
スポンサーサイト
2014-07-12 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
