女子かう生15話更新

jk-nekutai03a.jpg


女子かう生
15話 女子かう生とネクタイ更新しました!

実はネクタイが結べない人でして・・・
パッチン高校に通っていたので
パッチン型があるならさぞネクタイを結ぶのは難しいに違いない!とハードルが上がりに上がり

今回の話でそんなに難しいものではないと理解できました。
しかしたいぎぃ

毎日結ぶ行為にシャキッと引き締まり会社、学校へ行くスイッチになっている
立派なネクタイさんのおはなしです。
そんなたいそうなお話しじゃなかったです
蝶ちょ結び初めてできたよーってくらいのお話しです

今回もよろしくおねがいします




ツイッターで突如開催された複製原画の応募ありがとうございました!
たくさんの感想たいへん励みになりました!ほっくほくです!
2014-05-16 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR