女子かう生6話更新

kabe8b.jpg



女子かう生』6話更新しました
女子かう生とボールです。ボールとたわむれてる女の子ってネコてきなかわいさがありますよね

で、今回から
かしまし娘が3人やっと揃ったのでバナーを一新していただきました
やっとツイッターに無駄にらくがき公開できる・・・!気がする
3人出す予定は当初からあったのですが、もも子のひとり遊びが思ったよりうまくてこんなに引っ張ってしまいました。

今回はしれっとでているだけですが新しい子の名前は
古井まゆみです
mayumi.jpg
ふとまゆ!ふとまゆ!


残念美人にツリ目メガネにふと眉と
個人的に好きなものをそれぞれに詰め込んであります。


わちゃわちゃと騒ぐかしまし娘をよろしくおねがいします
2013-12-13 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR