女子かう生14話更新

jk-kagami02k.jpg


女子かう生』14話更新

女子かう生と鏡です


朝の支度は
歯磨きしてから朝食を食べるか
朝食を食べてから歯を磨くかで悩みました。

もも子は後者ということで。

自分はどうだったかなー、朝食はほぼ無しだった気がします。
朝食べられない子だったねん。


今回は実験的なことも出来て楽しかったです!カメラ固定、鏡に映ったもののみで進むような話し
こういうの好きなんです。ショートだから出来るお話しですし!あと効果音が控えめです。
よろしくおねがいしますー。




2014-04-25 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

女子かう生13話更新

はわわ、単行本のどたばたで13話のお知らせ忘れておりました。

4月11日『女子かう生』更新
「女子かう生と身体測定」です!

ねー、身体測定ねー。
個人的には体重より身長と座高がとてもネックでした。
同じくらいの背の子と座高の高さはこっちのほうが高いとかね!!
世の中の不条理を感じる瞬間ですよ。

身長体重は最近測ってないので友達と病院に行っていろいろな検査ついでに測るべきかと相談しています。


14話とごいっしょにどうぞー
(4月25日 記)
2014-04-25 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

4月10日 女子かう生1巻発売

4月10日 女子かう生 1巻発売します!
(↓Amazonページ)

女子かう生(1) (アクションコミックス)女子かう生(1) (アクションコミックス)
(2014/04/10)
若井 ケン

商品詳細を見る

やっと形になりました
長かったような短かったような
単行本化にあたり加筆修正もろもろ行っています。WEB版との違いをお楽しみください!
好きな作家さんの買い物ついでにでも手にとっていただければ幸いですー。



1巻発売記念と連動してツイッターでも
サイン入り複製原稿のプレゼント(10名様に当たる)企画も行っています!

↓詳しくはこちらのページへ
コミックス発売記念ページ
@webcomicactionをフォローして1巻の写真を撮りハッシュタグ(♯女子かう生)をつけて感想をつぶやけば応募完了です
応募は何度でもできるそうです!



たくさんの方のお力添えのおかげでいろいろなことをさせてもらいとても勉強になりました
編集さんにはご迷惑を多々おかけしましたが、ほんとうにありがとうございます!
本棚に置きたい一冊になってほんとうに良かったです。

女子かう生1巻よろしくおねがいします!




2014-04-09 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

各書店さま特典まとめ

女子かう生1巻
4月10に日発売します

それにあたって特典配布してくださる書店さまのまとめです
(画像クリックで大きくなります)
matome01.jpg


matome03.jpg


↓以下順不同敬称略、文字まとめです。


●とらのあな   小冊子(身長や制服など設定資料集 鉛筆ラフです)
●メロンブックス 小冊子(設定資料 プライベート編 BWH公開)

●ゲーマーズ   かけかえカバー (カーテン さくらかわいい)

●コミックZIN   両面イラストカード(カーテン、裏4コマ カメムシ)
●文教堂     両面イラストカード(カーテン、裏4コマ 心配するしぶ美)
●まんが王    イラストカード(扇風機 楽しかった夏好き)

●三省堂     カラー4コマペーパー(トースト おいしそう)

●アニメイト   モノクロ4コマペーパー(コーデネーター おっさんくさい)
●コミックケイジ課加盟書店 モノクロ4コマペーパー(けっこうルーズ 学校がゆるゆる)
●イケヤ文学館  モノクロペーパー(ねこ車 ってバランスとるの難しいよね)
●アニメイト池袋本店 モノクロペーパー(まゆみ1年生)

●他書店さん共通 モノクロ4コマペーパー(自己紹介 名前がわかります)



ペーパー、イラストカードもろもろ全て書き下ろさせていただきました
たくさん楽しく描かせていただいて本当にありがとうございました!描いたー

数が多いのでお近くの書店さんで無理なくお買い上げください!
2014-04-04 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR