
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女子かう生コミックハイ!出張版&12話更新

お久しぶりです
単行本作業書店さん用の特典も佳境色々なことを楽しくやらせてもらってます!
はじめて単行本を出す時もでしたが献本が手に届くまではまだ実感が湧きませんね・・・!

女子かう生1巻4月10日に発売です
特典をこれでもかってくらいに描かせてもらいましたのでそのお知らせは後々・・・全部描き終えたらお知らせいたしますー

遅れましたが3月22日発売 コミックハイ!4月号
に女子かう生、お邪魔させていただいております!
大島永遠先生の女子高生の表紙が目印!!!!伝説の娘達が帰ってきました!!!かわいい・・・


コミックハイ! Vol.108 2014年 4/22号 [雑誌]コミックハイ! Vol.108 2014年 4/22号 [雑誌]
(2014/03/22)
不明

商品詳細を見る

出張版に載せていただいているのは
『女子かう生とコーヒー』
春眠暁を覚えずですが、もも子の春は・・・

表紙に女子高生という字がふたつも並ぶ珍事になっている気がしないことも無い。
双葉社さんは本当に女子高生大好き雑誌ですね!(最上級の褒め言葉)


jkch.jpg

3月28日
WEBアクションの方にて
女子かう生』12話 女子かう生と髪留め 更新されました!
もも子としぶ美が小学生時代のお話しです
しぶ美がいつもつけている髪留めの謎がとけます

今回の原稿すごく遅れてしまったのですが
何が大変だたって女の子のキーホルダーを描くのが大変でした!!!!すごく

昔のことを思い出したり
楽しんでいただければさいわいです
よろしくおねがいします!





2014-03-28 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
