女子かう生9話更新

kagemayu-c.jpg


女子かう生』9話更新

女子かう生と影絵です
今回はまゆみとももこの出会いのお話です


まゆみは転校生なので前の学校の制服を着ています
やっとまゆみだけが制服がちがう謎がとける話しがかけました
別に皆ちがう服の方が描くのが楽しいとかそういう理由では・・・


西日が描けて楽しかったです!
今回もよろしくおねがいします
2014-01-31 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

女子かう生8話更新

2014-01-17-19-46-25_deco.jpg


女子かう生』8話
女子かう生とファミレス更新しました!

前回、つづくと書きましたがコレ単品でも全然読める仕様なので前回の話しを忘れてても大丈夫です


2014年年賀状をまた時間が出来たらはっつけておきますね

2014年・・・今年はいろいろありそうです・・・
つい先日作業用に買い出しをたくさんしたんです
年も明けたばかりと奮発したたくさんのお菓子にウキウキでちょっとスキップなんかしながら帰っていたんです

目の前におばちゃんがゆっくり歩いていたのでちょっと早足で追い越そうとしたら
なにもないところでつまづきました

いきなり横で人がぶっ倒れたのでおばちゃんびっくり
わたしはカバンがクッションになったおかげで大惨事はまぬがれましたが
買いたてのエンゼ○パイがわたしの全体重を受け止めて中破
(外袋だけがきれいに破れたのでエンゼル○イ自体は無事でした)

ありがとうエンゼルパ○

ほかにも正月から救急車に同行したり(友人が運ばれましたが大事ではなかったです)
いろいろありそうな一年です


女子かう生、担当さん共々お気に入りの扉絵なのでよろしくおねがいしますー
2014-01-17 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR