
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女子かう生6巻特典情報

1月12日
女子かう生6巻
発売です!

特典はこちら(クリックすると大きくなります)
toku-matopm06.jpg

文字まとめ(敬称略・順不同)
 メロンブックス(8P小冊子)
 アニメイト(イラストシート)
 コミックZIN(イラストカード)
 ゲーマーズ(イラストカード)
 とらのあな(イラストカード)
 書泉・芳林堂(モノクロペーパー)

 全国書店共通(モノクロペーパー)

となります
お近くの書店さんにてお求めください


2017-01-12 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

女子かう生5巻特典情報

6月11日 『女子かう生 5巻』発売

jk05tokushoukai01.jpg

全まとめ↑

(↓各ピックアップ)
jk05tokushoukai02.jpg

jk05tokushoukai03.jpg

jk05tokushoukai04.jpg


jk05gemaztokuten.jpg
【追記】
特典情報まとめ画像にゲーマーズさまの特典が抜けていました。絵柄はこちらになります
大変申し訳ありません!



文字まとめ
【特典情報(敬称略、順不同)】

 とらのあな/4Pリーフレット 
 アニメイト/リバーシブルカード
 メロンブックス/かけ替えカバー
 ゲーマーズ/カラーイラストカード
 まんが王/カラーイラストカード
 コミックZIN/カラーイラストカード

 喜久屋書店/モノクロペーパー
 書泉、芳林堂/モノクロペーパー
 共通/モノクロペーパー

よろしくおねがいいたしますー。
2016-06-07 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

女子かう生4巻発売と更新お知らせ

【告知】10月10日
 女子かう生4巻発売です!

ドンパフ、今回はプールの表紙が目印

ありがたいことに今回もたくさんの特典を描かせていただきました!
JK4特典まとめ軽め
(クリックで大きくなります)


文字まとめ(敬称略、順不同)

 とらのあな/カラーイラストカード 
 アニメイト/カラーイラストカード→メッセージシート
 メロンブックス/カラーイラストカード
 ゲーマーズ/カラーイラストカード
 有隣堂/カラーイラストカード
 まんが王/カラーイラストカード
 コミックZIN/カラーイラストカード

 わんだ~らんどなんば/モノクロペーパー
 共通/モノクロペーパー

お好きな絵柄が見つかると嬉しいですー。


続いて

10月9日連載更新
38話『女子かう生と耳かき

耳かき好きすぎてよく血が出るまでやってしまいます・・・やらない方がいいのは知ってるのですが・・・

予告にもあります通り
11月2日発売の漫画アクションに出張掲載予定です!
久々の紙媒体、割と緊張しています。

新刊、更新とよろしくおねがいいたしますー


(10月16日訂正 アニメイトの特典がイラストカードとなっていましたが正しくはメッセージシートでした
こちらに届いた伝達が誤っておりこのような形になり大変失礼致しました)
2015-10-09 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

3巻特典情報

女子かう生3巻
3月10日発売

特典を取り扱ってくださる書店さん情報です
tokutenmatome03sam.jpg
コラボポスター(そのままの絵柄がイラストカード特典となります)

tokutenmatome03-a.jpg
イラストカード

tokutenmatome03-b.jpg
モノクロペーパー

文字まとめ(敬称略、順不同)
 とらのあな/カラーイラストカード 
 アニメイト/カラーイラストカード
 メロンブックス/カラーイラストカード
 ゲーマーズ/カラーイラストカード
 有隣堂/カラーイラストカード
 『こみらの!』/カラーイラストカード
 まんが王/カラーイラストカード
 コミックZIN/カラーイラストカード

 わんだ~らんどなんば/モノクロペーパー
 喜久屋書店/モノクロペーパ
 書泉/モノクロペーパー
 共通/モノクロペーパー


たくさんの書店さまにご協力していただきました!
興味がありましたらお近くのお取り扱い書店さんにてお求めください

特典は以上ですー
ツイッタキャンペーンもあったりでまだまだ忙しそうです・・・!
2015-03-08 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

28話更新&サイン会お知らせ


最新話更新です
28話『女子かう生とすきま
ちょみっとホラーなので怖がりの方はお風呂とトイレをすませてからどうぞ


jk03hyousi-kanse-kai.jpg

3月10日女子かう生3巻発売決定!!

それに伴いサイン会を開催していただける運びとなりました!
人生初サイン会にしどろもどろです・・・はひー!
3月14日ホワイトデーにコミックZIN秋葉原店さまにて開催させていただくことになりました!
アクション詳細ページ→こちら

お近くにお住まいの方、
ご都合つきましたらぜひともよろしくおねがいしますー
人が少なかったらのんびりけっこう描き込んだサイン本になると思います(笑)
せっかくなのでもしリクエストキャラあればお応えできればと。
知人のサインでは作中のサラリーマン描けコラ、とよく言われています。なんでや。

また後日特典情報などもまとめたら告知させていただきますー
2015-02-27 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

若井ケン

Author:若井ケン
WEBコミックアクションにて『女子かう生』隔週連載中
漫画のお知らせやたまにらくがき
仕事のご依頼のについては
カテゴリ『はじめに』にてご確認ください
※画像無断転載禁止

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
